上野ふうぞく商店街
上野ロゴ

自分が体験してきた上野風俗のお話

上野風俗嬢
  1. ホーム

自分が体験してきた上野風俗のお話

自分が経験した風俗のお話をしていきたいと思います。
今日はデリヘルについての件です。

上野に3年ほど住んでいた時がありました。
その時は彼女もいなかったので、性欲がものすごくあって困っていました。
上野駅の付近にはちょっとしたビジネスホテルがあるんですが、そこがデリヘルの舞台になっていたのです。

まず初めにプレハブくらいの部屋で、どんな女の子がいいのか指名をします。
そしたら、指定されたホテルに店員から行くように指示されるのでそこにいって、渡された女の子の連絡先に連絡し来てもらい、そこからプレイ開始です。
ですが、女の子によっては指定の時間になっても来ない人がいました。
かといって、時間が延長するわけでもなく、そういう時はぼったくられた感でいっぱいでした。

ですが、普通に時間どおりにプレイできたときの女のこの質は最高でした。
どういうような感じだったかというと、最後にやってくれた素股がすごい気持ちよかったからです。
素股は自分は本当に好きなプレイの一つです。興奮できるんで本当に最高です。
また、69なんてのも自分は好きです。
相手のあそこを舐めたりできますから、相手に気持ちよくなってほしいですし、淫乱な気分になってもらいたいのです。

これは自分のテクニック次第にはなってしまいますが、自分はそういうのは好きなので、結構気持ちよくさせる自信はあるつもりです。
最近は行けてないのですが、機会あればまた上野の風俗店へ入念に準備してから行きたいです。

メニュー

上野ふうぞく商店街
Copyright © 2016 上野ふうぞく商店街 ALL RIGHTS RESERVED